ご訪問頂きありがとうございます!  







日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


今回は最近のスイカゲーム話しぃ!


まだ飽きてませんおねがい


今はクリスマス仕様になりました。



こういうの嬉しい。めっちゃ可愛い。




イチゴたん照れ笑ってる。きゃわ。





なんかみんな穏やか表情。


…クリスマスっていいね。





しかしゲーム画面くだもの達は特に変わってない。

背景だけか昇天


と思ったら





スイカはクリスマスなのかぁ…!


これは、作らねば…


と、ちょっとやったんですが昨日はほぼ時間がなく。

一昨日は電話でおともだちの話を聞きながら片手でやっていたので(話しちゃんと聞け。いや大した話しじゃなかったから)


…という言い訳をしてますが、やっぱりね〜夜は酔っ払ってるからダメね。


パイナップル何個も作って終わっちゃう爆笑


今日あんまり飲まないうちにスイカゲームしたいな…昇天

クリスマスの予定はスイカゲームニコニコえへ。幸せよ。





読んで頂きまして、ありがとうございました。