ご訪問頂きありがとうございます!  







日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


今日はいよいよ明日、produce101the girls最終回だね〜ブログ〜





最近、日プ女子にハマってます照れ


職場の人ともあぁだこうだ…言うのも楽しいし…

ファイナルになってから始めた投票も会田凛ちゃんに全て入れてます。






最終回がめっちゃ楽しみ!見れないけど!


見れないけど楽しみ。

昨日もトレーナー陣と一緒に泣きながら、みんな可愛い!と悶えてました。



なんですけど。


やっぱりねぇ。






ヒトの推しは…


夏にやってたAbema TVのサバ番、アユネクのファイナルで脱落したジウなんですよ。





結局ここにいきつく。


ジウのいない幸せなんて嘘なんだ。


もう新しい動画は更新されないし、新しい歌は聞けない。今のジウの姿は見れない。


それでも、ジウは確かにいるんです。

今もきっと韓国で頑張っているんじゃないでしょうか。


そしてヒトの心の中にもしっかりといるんです。


自分は自分で選んだもの、手に入れたもので構成されていると思っていた。

でも捨ててきたもの、諦めたものも全部自分の一部であると、ちょっと前に八王子プチ旅行したときに気がついたんです。




わたしは自分の人生は全部自分で選びたいと思っている。

わがままだ無責任だ言われようが、かまわないんだ。


だからなんすか?っていいます。

誰になんと、言われようが。



だから過去や捨ててきたものに、捕らわれるなんてアホだと思っていた。


選ばなかった人生なんてない。


もしあの時こうしてたら…そんな妄想は時間の無駄でしかない。

これは今もそう思う。


でもあの時はあったけど、今はないものも抱えて生きていくことは出来るし、それは全然後ろ向きなことではないのではないでしょうかね。


と、八王子の空を見ながら思いました。






ジウを見つけた過去の自分に感謝をして、今日も幸せだといいます。


ジウという光はまだ消えていないから。





読んで頂きまして、ありがとうございました。