ご訪問頂きありがとうございます!  







日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


今日は五右衛門ブログから〜


週に一度のお楽しみになっている五右衛門に行ってきました照れ


ヒトったら本当パスタ好きでさ。


「今日のランチはパスタだ!」

って決めたら、にこにこしちゃうニコニコ単純女だわ。


にっこにこニコニコ


そんなわけで今回は冬のおすすめを頂いてきましたっ!!


でーーん!





広島産牡蠣と帆立のペペロンチーノ〜!


税込1300円凝視ひぃ。



感想としては…


ゴマいらんかな…爆笑


ペペロンチーノにゴマって合わないとは言わないけど、にんにく大好き人間からしたら、ちょっと邪魔された感があります。


にんにくよりゴマのが強かった。


和風パスタ言うなら分かるんだけど…ペペロンチーノの口で食べるとちょっとなぁにっこり


牡蠣は大好きだけど…

リピはないかな…昇天


具は欲しいけど、しっかりばっちり濃い目の味が好きなヒト…。


なかなか理想のパスタとは出会えませんねぇにっこり



読んで頂きまして、ありがとうございました。