ご訪問頂きありがとうございます!  








日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


今日はカルディで買ったもの紹介するよ〜ブログ〜



じゃーん!






たまごひとつで本場の味!




ほほう。


ヒトはプーパッポンカリー大好き人間です。


プーパッポンカレーとは…



プーはカニかに座

パッは炒め炎

ポンカリーはカレー粉カレー


だそうです。タイ料理の名前ってわかりやすいのよね。カレーはカレーだし、ポンが粉かな?


つまり、カニとカレー粉の炒めたやーつ!ってことね。


卵はないのか。そうか。


ちょっと切れちゃってますがみんな大好き栄養成分はこちら。





ヒトはたまご大好き人間なのでたまご2つで作りました照れ





が!


けっこう…辛かった!


ヒトは辛いものが好きなのでね、辛いのは大丈夫なんですが。


辛いもの得意じゃない人からしたら…

相当辛いと思います。


んでもって…


まぁまぁしょっぱかったかな。


つまみにするつもりがごはんなきゃ…味が濃いというか…尖って感じちゃったな。


美味しいは美味しいんだけど、これ税込で400円以上するんよね…。


そう考えるとヒトは…リピは…出来ないかなぁ昇天


今はレトルトカレーで美味しいのたくさんあるし、手間とたまご代を考えたら…ちょっとなぁ割高感あるかな。


タイ料理屋さんで、ちゃんとカニかに座が入ったプーパッポンカレー食べたいわよだれ



読んで頂きまして、ありがとうございました。