ご訪問頂きありがとうございます!  







日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


今日は、この前ディズニーランド行ったからレポ書くよ〜ブログ〜!


アフター5で行ってきましたっ!


珍しく早く舞浜に着いたので、イクスピアリ行ってディズニーストアで遊んでました照れ




ツリーにぶら下がってるスター…ウィッシュのキャラらしいですね。

めっちゃ可愛い照れ

ヒトは映画館は行けないので、ディズニープラスで見れるようになったら見よう照れ


因みにディズニーストアで、これ、買いました照れ




んでもって来年泊まれるディズニーランドホテルもチラ見して…




ここに来年泊まるんだよぉ〜!と大興奮しました爆笑



からの入園!

10分くらいは並んだけど





ゲート付近やらリゾートライン駅やら…どこもキラキラしてるし、楽しい。





入ってすぐ〜…



クリスマスツリー!!


わーい!\(^o^)/今年も見れたおねがい


この日は、祝日と土曜日との中間で、多分有給で連休にしてる人が多いのか…いや最近は普段もこんな感じなのか?


めちゃ混みでした。


とりあえずお腹空いたのでごはんへー!


ヒトの希望でグランマサラのキッチン!



ここも…めっちゃ並んだ笑い泣き


やめよっか。ってくらい並んでた。

結局食べるまでに40分くらいかかったかな?

 

寒くもなく、暑くもない気温なので、カントリーミュージックを聴きながらゆったり気分で待ちました。


ここのスペシャルメニューにつけられるリルリンリンのランチョンマットが欲しかったんだもん♡




これ、めちゃかわ♡

リバーシブルで裏面も可愛いっ!





これ買えただけで満足爆笑




ま、とりあえずビールは飲まなきゃね♡


母親が頼んだシーフードアソートプレート



これはこれでありじゃないかな照れ

今度ヒトもこれ食べたいよだれ


ヒトのスペシャルセットは…



エビトマトクリームソースのオムライス!エビフライ乗っけ♡


普通に美味しいよだれ

最近、ディズニーの食事もレベルが上がってるよね。


…まぁお値段も上がってますがね煽り


ビールつけたらセットで2〜3千円するもんね。


でも、ま、雰囲気も好きだし満足です♡


で、出たらもうエレクトリカルパレードが始まっておりました。はやっ。



人が凄くて移動も大変爆笑



…ヒトは、ディズニー頻繁に行く方だと思います。

なので別に混んでたら混んでたで…

ビール飲んでディズニーの雰囲気だけ楽しめばいいかってなるんだけど、ごはん食べるだけでウィークナイトパスの半分が終わりました爆笑

(17時〜21時のパスなので)

 

…こんなゆる〜い感じでディズニー行けるのって幸せよねぇ。


せっかくだから楽しまなきゃ!みたいな気負いがないし、乗りたいものや食べたいものあってもまぁ今度でいいか〜って思えるからなんとも気楽。


実はヒト…今の彼氏と一度もディズニー行った事ないんですよ。

彼氏はディズニー好きじゃないので…


一緒に行きたいって気持ちがないわけじゃないけど…


でも男の人とディズニー行くのって…

楽しんでる姿見せなきゃ!って負担に感じるのよね爆笑


耳つけたりさ、あれ乗りたい!見たい!ってはしゃぐタイプじゃないのでね、せっかく連れてきたのにコイツつまんなそうって思われたら申し訳ないから爆笑

身内と適当に行くくらいがちょうどいいんだわ。



インパしてから2時間で晩ごはん食べただけ


でも楽しいんだわ。


それがディズニーなんですよ。




長くなってきたので後編に続きまーす。




読んで頂きまして、ありがとうございました。