ご訪問頂きありがとうございます!  








日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


今日はカルディで買ったおもしろ調味料紹介するよ〜ブログ〜


じゃーん!






…ホリネーズ…


かの有名なアウトドアスパイスほりにしの…マヨネーズですよっ!




あ、ヒト、アウトドアはしませんニコニコ


ですがぁ!

料理というか、食べ物全般が大好きなんですね。


食への興味関心がかなり強い人間です。


前にカルディでほりにしブラック買ったんですよ。




相当美味しかった。



肉とかには勿論なんですが、ヒトは…


これを、このまま…


つまみにしてたよだれ


面白い味してるのよね。ほりにしブラック。


因みに普通のほりにしは食べた事ありませんっ!



そんなわけで買った、このホリネーズ






確か説明にはマヨネーズにほりにし入れて、更にプチプチ食感のマスタードとかなんか諸々入れてみたよ〜ん♡みたいな事が書いてあったんですが!





美味しいよだれ



これ、めちゃうまだわ。


味としてはね、プレーンのほりにしを知らないのでなんとも言い難いんですが…

確かにマスタードのプチプチ食感はしっかりある!


あと、なんだかわからんけど美味しい味がしますよだれ


ヒトは昨日、ちくわの磯辺揚げにかけて食べた後に…その辺にあったフランスパンに…ホリネーズをかけて…無心で食べてました…爆笑



なんとも言えない美味しさ! 


揚げ物には絶対合うわぁ!

あとはポテサラかなぁよだれ

シンプルなハンバーガーとかにも入れたら美味しそうっ!!

オムレツにも間違いないね。






勿論マヨネーズなのでね、もりもり食べてしまうの…危険です。封印したい。



…さて、今日は何にかけて食べようかなぁよだれ

やっぱり揚げ物…かなよだれじゅるり。




読んで頂きまして、ありがとうございました。