ご訪問頂きありがとうございます!  








日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


今日は昨日久しぶりに五右衛門でパスタ食べたよぉ〜ブログ〜!


でへへよだれ



でへへへよだれ



Wガーリックペペロンチーノぉ!!



これを仕事の休憩中に食べましたが、なにか?おねがい



戻ってから、接客業ですが、なにか?おねがい



昨日ちょっと鼻水が止まらなくてね、マスクしてたんですよ。

あ、ヒトはもう普段はマスクしてないです。


でもマスクしてたので…


いっかなぁ〜おねがいと…よだれ


税込980円。


これはね…


パンピーは食べちゃいけない味です…



…激うまぁ笑い泣き



大盛りにすりゃ良かった。そんなレベル。



「おいしい…っ」とひとり呟きながら食べました。


ほくほくのにんにく最強美味しい…神…昇天



戻って仕事でしたが、今日休みなのでオッケーかなとねーはは。



なんかね、仕事戻った時とか、身体の内側からポカポカしてる感じがありました。

にんにくって身体に良いよね。多分。きっと。



そんなこたぁどうでもいいんだ。




激うまでしたぁ!!!



読んで頂きまして、ありがとうございました♡