ご訪問頂きありがとうございます!  


日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


どうも、パスタ大好き人間ヒトです〜ニコニコ


これ食べました。





ベローチェの、贅沢チーズのクリームパスタぁあ!!日髙シェフ監修。


チーズ大好き昇天


3種のチーズを使用したクリーミーソースとの事なんですが、このソースは個人的には…ぼやけた印象でしたねぇ。当たり前な事言うけど、レトルトソースの味でした。そりゃそうだ。ベローチェだもの。

でも上のパルメザンチーズが美味しいので♡

混ぜて食べたら美味しかったです。


具はほぼなし。



トマトとベーコンらしきカケラが入ってます。





これ…


なぜ…


ブラックペッパーをもっとかけないのだろうか…


きっと意味はあるんでしょう。


が解せぬ。


絶対しっかりかけた方が美味しいと思うんだけどなぁ。


タバスコかけて食べました爆笑スミマセソ。


んまっコーヒーつきで920円なので文句は言いません。美味しかったです。リピらないけど



読んで頂きまして、ありがとうございました。