ご訪問頂きありがとうございます!  








日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


昨日五右衛門でランチしたよ〜ブログ〜


ヒトは五右衛門が好きです。


というかパスタが好き〜ニコニコ


家で作るのはトマトソース系ばかりになります。

この世界一美味しいトマトジュース



に生ハムとかなんか肉的なもの入れて塩するだけのめちゃうまパスタ昇天


でもねぇ夜パスタって作るのが面倒なので。というかパスタどころか…仕事終わりにあまり料理出来ないんですよ。騒音問題的なもので爆笑


そんなわけでパスタはお昼に食べたいんですよねぇ…


なーんて御託は置いておこか。


昨日五右衛門でランチしたよ〜照れ





ほうれん草としめじのペペロンチーノ温泉卵添え。

確かそんな名前。


なんと!980円!

ヒトはいつも五右衛門ではなんちゃらからすみパスタ〜ってのを1300円くらいで頼んでおります。


え、千円以下?安くない?


しかーも!

ランチはなんと!


ドリンクつけても+80円

サラダをつけても+80円…!!


元々スープがパスタにはついてくるのでね…


サラダだけつけました。


ヒト、飲食店ではドリンク頼みたい派です。

飲みたくなくても、頼むのがマナーだと思っているので。


まぁパスタ屋さんでランチならギリありかな。と思ったので頼まなかったけど…カフェとか居酒屋でさ、ドリンク頼まないのはなんか違うかなぁと。


従業員も人間なので金落とさない人間にサービス悪くなるのは当たり前だし、気持ちよく過ごす為の投資というか…席料的な考えでいます。


が…


職場はコーヒーがただで飲めるし長居はしないのでニコニコ


ここはケチらせて、ドリンクじゃなくサラダつけさせてもらいますぅ!!


そんなわけでパスタにサラダつけて1060円!


これはなしじゃない!!



早番の日はランチタイムに間に合うので、行けたら行こう〜!




というわけで、パスタの感想を残そうと思います。


真剣に五右衛門と向き合う為の記録です。

インスタに載せようかと思ったけど、ちゃんと真剣に向き合いたいので今後ブログに書きます。



このペペロンチーノは、美味しいけどパンチが足りませんでした。


もうちょい…粉チーズ強くするか、塩味ほしかったかな。美味しいんですけどね。


たまご大好き人間なので温玉が乗ってるのは、かなり評価。


にんにくもしっかり効いてて、にんにく感は大満足。


それでも…物足りなさはありました。



なしではない。普通に美味しい。


でも、五右衛門にはもうちょい上を求めます。

という事ですおねがい



読んで頂きまして、ありがとうございました。