ご訪問頂きありがとうございます!  








日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


東京は今日は雨で辛いね〜ブログ〜



昨日の夜から具合が悪かった。


でも、明日雨だからだなぁ。と理解をしました。


本当いま時は気象病低気圧ってのが当たり前に浸透してて気が楽になったわぁ。


知らなかったらなんか病気?とか色々とね、心配になってたもの。


もう、あぁいつものかで納得出来る。

まぁ分かったとて、辛いは辛いんだけど爆笑



今日は起床時間より、1時間早く目が覚めた。

その時こ、こりは、ダメだ…絶対起きるの辛い魂が抜けるって察した。

ので!


薬を飲んで二度寝しました昇天



そしたら普通〜に起きれたニコニコ



まぁだるいはだるいんですけど。



出来る限りは自分でうまい事向き合っていけたらいいな。と思います。


早く家出れたので、ベックスでモーニングというかランチというか…ブランチ照れ




サーモンとクリームチーズなんちゃらのパニーニ。

普通に美味しかった照れ


でもパンとコーヒーで約1000円か笑い泣き

高くなりましたねぇ。



読んで頂きまして、ありがとうございました。