ご訪問頂きありがとうございます!  


日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


今日は、最近東京もぼちぼち寒くなりましたねぇ〜ブログ〜



このわたくしがとうとう長袖着ました…



つい数日前に、この暑がりのわたくしに長袖を着せてごらんなさいっおーほっほっほってブログ書いたばかりなのに。


いやぁ…



秋ですねぇ…照れ




ここ数日、メンタル的なやーつが爆上がりしてます。


メンタル爆上がりってなかなか聞かないだろ。


どういう事かと言うと…






こういうことですよ。はぁ?




そう、つまりはこういう事です。







青空に、黄緑色の木々。





こういう事ですよぉ?!



ヒトという人間は、暑いのが苦手で、寒いのが大好きなので。



るんるんが抑えられないんです…

ずっと胸が苦しい。


夏はとても辛い事があった。

自分の気持ちにどう折り合いをつければいいのか、この愛をどこにぶつければいいのかわからなくて。


いつかきっと出逢える。

みんなそう慰めてくれるけど…

そう思いたいけど。


自分がめちゃくちゃ好きだと思える人間を久しぶりに見つけたのに。

いつか出会える日を信じる、どころか、一方的に見る事すら現実には出来ない。


楽しかった日々を思い出してはどんよりしていた。



闇堕ちからは立ち直ったけど、心はすーすーと隙間風が吹き、許せない。と思うような憎しみに近い感情も芽生えていた。



それでも過ごした時間はほんものだから。


ひとり泣いた日。

そんなのは自分の人生にとってどんだけ大切か。って事、よく考える。


もう2度と会えなくたって、またきっといつかって夢見れることに…感謝したい。


これからの楽しみを貰ったんだな。って。


いつか「良かった。この日を諦めずに待っていて」って泣きたい。


時が流れるのを待とう。そう思えている。


だって秋がきたんですもの。


暑苦しくてふざけるなぁ!夏いい加減にせぇーと毎日怒っていた日々が終わったんだもの。





読んで頂きまして、ありがとうございました。