ご訪問頂きありがとうございます!  







日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


今日は休みだよ〜ブログ〜



昨日疲れすぎて0時過ぎには寝たので…

今日は午前中に起きましたおねがい


いやぁ、休みの日に爽やかな朝を迎えましたねぇ!



と言ってもほぼ昼ですけどね爆笑


昨日スイカゲームで念願の3000点超えしました。





まっ、これについてはまた後日語るとして。



昨日は早番。

仕事後におともだちと遊び行くかも?!って感じだったんですが、おともだちは仕事忙しい、ヒトは寝不足でふらふら魂が抜けるな状態だったので延期。



さっさと帰ってお酒飲みながらゲームして…

と、幸せな休み前日を過ごしました。


が…最近のまじな悩み。

早番なくした方がいいのかな。って事。


早く帰れるの嬉しいし、それからの休みとか最強なんだけど、遅番→早番の切り替えが辛過ぎる爆笑


もうちょっと若ければ…るんるんだったんでしょうが…


睡眠時間3時間ちょいだと、仕事に支障が出るレベルなのよね爆笑

昨日は、「あれ?わたし何しようとしてんだっけ?」って何度も思った爆笑


(あっそうだこれ書いておかなきゃ…)って思って、ペンと紙を出した瞬間に

(…はて?何を書くんだっけ?よだれ)

とド忘れするというね、ボケボケヒトちゃんでした。



夜が人いないから、全部遅番にします!!って言えば、店的には願ったり叶ったり!って感じなのも分かっているんですが…


でもねぇ…


もし、誰かと遊び行くとか飲み行くってなった場合の事を考えると…一日くらい早番ほしいのよねぇ。


因みにそんな相手はいないのですが凝視(真顔)


さて、前置きはこの辺にしておいて(話しが長いのはヒトの長所という事にしてください)


今日はひとりサイゼリヤしましたぁ♡






…これ、ひとりのご飯に見える?爆笑


白ワインはデカンタの大よ〜♡



これ食べたくてさ。




鶏ささみの香味ソース(280円)



あといつもの柔らか青豆の温サラダ。

カリッとポテト。


これにトッピングの粉チーズ!(100円)


合計で1300円弱。


いや、安すぎぃ爆笑



酔っ払いながら本読んでます。





これめちゃくちゃ面白いんだけど、まだ半分も読んでない爆笑

そんな事あるぅ?

面白い本って、寝る間も惜しんで読んでしまうじゃないですか。

そこまでいかなくても予定のない休みがあれば3日もあれば読める。

まぁ長編なので(700P以上)仕事しながらなら1週間くらいはかかるかもしれないけど…

これはねぇ…一文字一文字…はちょっと大袈裟かな。
一区切りがつくたびに、ちゃんと、考えて、ちゃんと自分なりの感想をまとめて…から、読み進めたい。
そんな本なんです。

初めてだわ。

私小説ってやつだと思うので、「で?どうなっちゃうの?!」みたいなワクワクはない。

ただ、大好きだなぁ。と。

わたくしは、白石一文さんが大好きなんだなぁ。と。

感じながら読める本なのです。

…さっ、酔っ払ったし、帰って寝るか。



読んで頂きまして、ありがとうございました。