ご訪問頂きありがとうございます!  








日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


昨日は五右衛門でパスタ食べたよ〜ブログ〜



…えへ。






デザートセットにした時はデザートを出来次第くださいと頼むヒトです、おはようございます。


食後にデザート食べちゃうとさぁ。

口の中が甘く残っちゃうから、仕事に戻りたくなくなるのよねぇ。

ふぅやれやれって一息ついて、このまま帰りたくなるじゃないですか?照れねっ?


そんなわけで、とりあえずデザートを食べてからパスタ食べます。




タコとズッキーニのジェノベーゼぇ!


美味しかったんですが、ズッキーニが、めちゃくちゃ薄っぺらかった事に意義ありです爆笑


んんん…もう頼まないかな。


デザート(サラダとドリンク付き)セットで、1700円。


やっぱり五右衛門はたけぇなぁ爆笑


パスタ大好きなので、家でも作るけど、休憩中にも食べたくなるのよねぇ。



家ではこのトマトジュースと




余って冷凍してる生ハムやらなんやらを入れたら、塩だけで味したらまぁじで美味しいパスタが出来るよだれ


チーズがあったら最強おねがい



マルレのTMTJ最高っ!



まっ、家パスタもいいけど、休憩中の贅沢もやめるつもりはないので♡

五右衛門は月に1、2回くらいの楽しみにしましょうかね照れ

お金もだけど、デザートなんてつけちゃったらね、あれ、ダイエットってなんだっけ?よだれって感じなのでね笑。



…何度もランチ代を節約しようとしたんだけど。

ランチ、食費をケチるのはどうも性に合わないみたいですねぇ。


無駄に高いもの食べようとも思わないけど。

本当に食べたいものしか食べたくない。

わしゃ譲らんぞ。



読んで頂きまして、ありがとうございました。