ご訪問頂きありがとうございます! 







 


日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


今日はカルディで買ったもの紹介するよ〜ブログ〜


じゃーん!




万能調味料、バカッタレ丼のたれ。


これ、すっごい美味しい!とオススメされたので買ってみました。




甘口醤油ベースでニンニクが効いているよだれ…っと。

焼き肉はもちろん、チャーハンや炒めもの…鍋のスープ?!に使えるんですって。


ヒトは素直に、豚肉で丼にしました。




丼にするなら、肉は30分ほど漬けるんですって。

読まずに、さーてバカッタレ丼でも食べるかっ!って思ったから、待たされてちょっとしょんぼりした笑。



感想としては…



ガッツリニンニクで美味しい!でもヒトにはちょっと甘いっ…!!


かな。


甘味がそんな好きじゃないのよねぇ。

全然許容だし、美味しいんだけど。


甘いのが好きな人にはオススメな味だな。


ヒトは焼き肉のタレとか、辛口派だからさ…


甘いよりしょっぱいものが好きな人間だからさ…昇天


にんにく大好きなので、このにんにく感はアリだけど、普通の人にはにんにく強すぎじゃない?と思います。

ヒトはにんにくの丸揚げとか食べたいし、おろしにんにく常に冷蔵庫にストックしてるくらいにんにく好きなのでいいけどねよだれ


リピるかは、気分次第ですニコニコ


読んで頂きまして、ありがとうございました。