ご訪問頂きありがとうございます!







  


日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


今日は、裸で土下座するから考え直してくれないか?ブログ〜



はい?


昨日彼氏とサイゼリヤに行きました。


一軒目→行きつけの客単価3千円で大満足する大衆酒場。


二件目→ファミレスでジャパニーズウイスキーの山崎を飲む〜


からの三軒目、サイゼリヤ。でした。





追加の粉チーズ、100円?くらいでめっちゃクリーミーで美味しかったのでオススメですニコニコ


あとね、写真はないけど、鶏ささみの香味ソースってやーつ。つまみとして優秀でしたニコニコ


お代わりした爆笑



たらことエビのドリアも我々の鉄板になりつつあります。

普通に美味しいよだれ粉チーズかけたら、普通にどころか、うんまい♡




ふぅ。





サイゼは…いいよねニコニコ


これだけじゃ、満足は出来ないくらいに舌が肥えてしまってはいる。

し、サイゼをイタリアンだとか、外食としてどうだとか、そんなの語るつもりはない。



ただ…


これはこれでいい!


以上でっす!


ふたりで、料理5品頼んで、白ワインをデキャンタで飲んで、2千円くらいだったの爆笑した。


これは…文句言っちゃダメよ。



文句言えるだけ金払ってません爆笑



ので、デカンタおかわりして〜



ピザとかたべて〜



なんやかんや3千円くらいでした。



久しぶりにヒトの奢りでした。(ジャン負けで)


彼はお会計するヒトを見て…


「金払ってるの久しぶりに見た〜」ってご機嫌でした凝視が、ヒトはお金払ったの不服でずっと顎が出てました。とさ。




…んなこたぁ置いといてぇえええ!



どうしても、許せないことがあったんだ…


それが…


ヒトはサイゼで一番好きな食べ物は


「唐辛子フレーク!!!」


というほどに、無料の調味料、唐辛子フレークが大好きでした。


それが…


唐辛子フレークのサービス終了しました


と無慈悲な看板の文字…

絶望して立ち尽くしましたわ。まじで。




辛味調味料ご所望ならホットソース使ってください

 



と書いてあったので、とりあえず持ってきた。



これは、これで悪くはない。


やっすいタバスコって感じ。



…でもねぇ?!!



味を変えずにただ辛味をプラスするだけの、唐辛子フレークとはわけが違うっっつつつつー!!!


…サイゼリヤさんっっつ!

お願いだから、唐辛子フレークの復活を検討してくれませんかねっえーん


無料で!


なんてわがままは言いません。


100円くらいならとってくれ。喜んで払う。

裸で土下座するわ。



そんなファン、たくさんいると思うんよぉ。



…サイゼはサイゼでいい。


ただ、唐辛子フレークがないサイゼは、なんか残念。



そんなファン、たくさんいると思うんよおぉおおおおお!!??



というわけで…

唐辛子フレーク復活する日を心待ちにしております。



読んで頂きまして、ありがとうございました。