ご訪問頂きありがとうございます!  








日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


今日はカルディで買ったもの紹介するよ〜ブログ〜!


じゃーーん!





ランクナチュラル サマハン



カルディのオリジナル商品ではございません!

なんかねぇ…スリランカの…


身体をあっためる諸々が入ったハーブティー。です。






ハーブ&スパイスドリンク。

ですって。


こんなさぁいいもんがたくさん入ってたら買うしかないだろうおねがい





20袋入りで税込700円ちょいでした。


普通にネットでも買えるみたいなので、ネットでまとめ買いのが安いな。




ちょっと買う時に良くわからんな…と思ったんですが…


これ、ハーブティーなのよね。

でも(粉末清涼飲料)ってなってて…粉末…

ハーブティーの…粉末…


と謎でした。


こんな感じぃ。




ちっちゃめな個包装。可愛い照れ


開けたら…




見た目はお砂糖っぽい!

さとうきびも入ってるので甘みがあります。





とりあえず濃いめで作ったんですが…


これ…


めっちゃ美味しいおねがい



しっかりスパイス!

けっこう辛いです。甘いけど。甘いけど辛味もしっかりしてます!



想像通りなんですが、個人的にはクセはそんな強くないと思うんだよなぁ。

不思議な味だけど。

飲みやすかった。

元々辛いのとか、スパイスが好きだからかな爆笑


酒好きなヒトはこれをホットワインに入れたら?!とか、お湯で溶かして焼酎割り?!とか考えてます笑。


冬にこれ絶対いいわぁ。

身体が内側からぽかぽかするぅよだれ


暑い日に飲んでも美味しかったのでね。

絶対リピります。まとめ買いしちゃおっかなにっこり



飲むアーユルヴェーダって言われてるみたいニコニコ

身体にいい味がするぅ。





因みに昨日…色々とあり、飲酒しました。

でもね、ちょっと飲んで、このサマハンに切り替えたのです。


なのでほぼ飲んでなーいニコニコって事になりました。

今日から少しずつお酒減らすよう心がけます。



読んで頂きまして、ありがとうございました。





大人のカロリミット