ご訪問頂きありがとうございます!  








日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


今日はこの前ディズニーシー行ってやっとモーメンツゴーラウンド買えたよ〜ブログ〜


モーメンツゴーラウンド…一生言えなそう爆笑モーメントレッツゴーラウンドと脳の中では言ってます爆笑


なにかと言うと…ディズニーリゾート40周年の記念アイテム…かな?



色んなパーツを選んでオリジナルのが作れるやーつです!



買ったものはこちら。

ででーん!






シーの…レストラン櫻のテラス席で開封の儀照れ



迷ったよねぇ…

特に迷うのは真ん中のモーメントパーツってやーつ!



公式さんの写真を載せますと…





15種類っ!



ヒトは本当は…


ディズニーで一番好きだったアトラクションのグランドサーキット・レースウェイかなんかすごいディズニー!!って感じるディズニー・ファンティリュージョン!(エレクトリカルパレードより音楽好き)にしようと思ってたんですよ。


でも実物見たら…


これにしました!





スペースマウンテン。


だって周りが白ベースに星なのが可愛くてぇおねがい


スペースマウンテンも好きだしね。

子供の頃学校休んで平日の午前中にほぼ並ばずにループしてさ、目がまわるくらい乗ったの楽しい思い出だわ。

ヒト、アホだけど星好きなんすよ。



そんなわけで完成形はこちら




やだぁ♡かわいいいいい♡



チャームはなしです。


文字も…とりあえずなし。





やだぁ可愛いんですけどぉ♡

でもこれ正面からだと中身が良く見えないのね。



裏側のがて表みたい…

ん?裏も表もないのか?


ほれほれ!


可愛いじゃろ〜照れ




本当はこっち↑の真ん中あたり?に、アルファベットで八文字まで文字が入れられるんですよね。


作ってからイメージに合う文字入れようと思ったんだけど…酔っ払っちゃって爆笑


危うくBEERになるとこだった爆笑

ヒトお酒大好きだけど、ディズニーくらいでしかビール飲まないし、ディズニーくらいでしかビール美味しいと思わないので…


もしくはPOPCORNとか言うてた爆笑


いやぁ…勢いで買わないで正解爆笑



しっくりくる文字があったら…また来月くらいに行くかもしれないので、その時に買いまーす♡




とりあえず満足♡ほくほくニコニコ



読んで頂きまして、ありがとうございました。