ご訪問頂きありがとうございます!  








日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


昨日は半分休みだったよ〜ブログ〜!



夕方から仕事だったので、お昼くらいまでは寝てニコニコ

起きてお家でパン食べながら洗濯して…


1時間ちょっと早く家を出て職場の隣駅に買い物行きましたっ。



急に三面鏡がほしくなって。Francfrancに行きました♡


でも…イマイチでしたねぇ。高い…昇天



ネットで買った方が安そう。

ずっと悩んでたけど…今回こそ買うぞっ!


今は100均の鏡使ってるよだれ





これか…

しっかり横、後ろが見えるのがいいから、これ…



でもかける場所ないんだよなぁ。



そんなこんなで欲しいものは買えなかったんだけど、ちょっと面白そうなおもちゃ買いましたよだれえっ?このヒトいくつ?


動画撮れたら動画撮るよだれ


あと、ガチャもしてきました。

これも久しぶりに動画にしたいよだれ



そんな事してたらあっという間に仕事の時間!


最後に





くりこ庵でたい焼き買って帰りましたニコニコ




カマンベールチーズー♡

めっちゃ美味しかった。


また買いたい♡



そっから仕事行って…


帰りにchocoZAP行ってエステして…


楽しみにしてたRUnext見ながらお酒飲んで、号泣しましたえーん


推しのジウがファイナル進出決まりましたぁあ!!



はぁああああ。


でも、もうみんな好きになっている。


今残ってるみんないいえーんみんなファイティン…えーん



そんなわけで、楽しい休みを過ごしました♡


仕事は短時間でもやらなきゃいけない事がたくさんで忙しくてちょっとしんどかったけど笑い泣き


みんなと話すの楽しかったから良しとしましょう。




読んで頂きましてありがとうございました。

本日も良い一日を!