ご訪問頂きありがとうございます!  







日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


今日は雑談から〜


じゃーん!



シオユデタマゴー(^p^)♡



休憩中にこれ買って、事務所にエコバッグ置いてたので、手で持ったまま戻って職場の子に


「見て見て〜たまご〜よだれ

って自慢したら


「ヒトさんって美味しそうなもの見つけた時、本当幸せそうですよね」

と嘲笑されましたよだれ(被害妄想)

 


…被害妄想というか、ギャグです。



いい意味で言ってくれてるのわかっているのでニコニコ



いい年して、たまご買っただけで全力にっこにこニコニコな大人なんてそうはいないだろ!?


それもわざわざ言われるくらいの爆笑全力ご機嫌よ。



…平和ですね。


自分は、気難しくて思想つよつよで面倒くさい女だと思っている。


んだけど…


そうでもないのかもしれないな爆笑


みんな意外とヒトの事、酒好きのアホ女としか思ってないのかな。


そう思ったらちょっと救われた気分になりました。とさ。



さっ今日は早番っ!朝ごはんに卵かけご飯…の上のこの塩茹でたまごをトッピングしたもの指差しを食べて元気に働きましょかね〜よだれ



読んで頂きまして、ありがとうございました。