ご訪問頂きありがとうございます!  








日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


体調不良ブログは終了だよ〜健康ブログ〜



本日は楽しい楽しい早番ですニコニコ


昨日は台風の低気圧の影響か、寝る前まで頭が痛くて痛くて痛かったです…ネガティブ


一昨日よりはマシだけど、仕事中も痛み止めをポリポリポリポリ…ラムネのようにかじってなんとか働いてました(話し盛ってます。容量守ってます♡)



遅番→早番ってそれだけでちょいとキツいのに、こんな体調不良でどうやって起きればいいの…ふとん1と思いながら眠りにつきました…


久しぶりにホットアイマスクしたのが良かったのかもおねがい

ヒトこういう


中味をあっためて使えるアイマスク使ってるんですが、最近は暑くてあっためてなかったのよねぇ。

でも久しぶりあっためて使ったら、目元じんわり暖かくなって、強制的な眠りに誘われる感じ飛び出すハート笑がたまらんかったわい。



そんなわけで、気絶するように眠り…


本当は8時間寝たいヒトですが、6時間弱しか寝てないのに…



めちゃくちゃすっきり爽やかな目覚めでしたあああああニコニコ


久しぶりに具合がいいぞ!と朝からるんるん照れ

やっぱり人間、体が資本ですな。健康第一。


調子良すぎて朝からサンマルク行っちゃう♡




じゃがバタデニッシュ♡


本当は目玉焼きデニッシュが食べたかったけど、最近いつもないんよな。


因みに、サンマルク入る前に実はファミレス行ったんだけど、そこは「たまごがなくて…」と言われたのでやめました。


まだそんなたまご不足なん!?


どこも卵がねぇっ…魂が抜ける朝はたまごだろ…ネガティブ


オーダーミスなのか、なんなのかぁ。


じゃがバタデニッシュが美味しかったので良しとしますが。


カフェでモーニングしてから働くなんて、優雅でご機嫌な一日だぜっニコニコ





読んで頂きまして、ありがとうございました。