ご訪問頂きありがとうございます!  







日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


今日のご飯〜





残虐な見た目のオムライスニコニコ



写真撮るつもりなかったけど、こんなヴィジュアルになったら思わずパシャリカメラ爆笑


一応料理の仕事してたんですがね爆笑



だが、聞いてくださいよ。

めちゃくちゃ美味しかったんですおいでニコニコ



家に野菜がなくて、あるものはソーセージ、チーズ、卵…


と、バターがひとかけ。

ソースはばかうまいトマトジュースに塩入れてをちょっと煮詰めたもの。




サラダ油もない、コンソメもない…ガーリックスープの素があったので、それでライスは味付け。



こんなクオリティのオムライスが作れるってやっぱりヒトって最高よだれ



朝ブログに書いたんですが




ちょっとね、味覚が弱ってまして。


味わからなかったらどうしよう。と震えてたんですが、8割治ってましたニコニコ


よかよか。



明日から仕事です。

楽しい楽しい引きこもり生活もおしまいね。



お酒一本飲んで寝まぁす。



読んで頂きまして、ありがとうございました。