ご訪問頂きありがとうございます!  








日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


今日は雑談〜!


コロナ陽性が出てからけろりと元気になったヒト。


昨日は起きてからずっと平熱で…洗濯して、お風呂も入って…


部屋で踊ってました…


やる事なさ過ぎてさ凝視




んで、お酒飲んで、麻婆豆腐作って食べて。


毎週の楽しみアユネクが始まる前に、しゅわしゅわのお酒がなくなったからコンビニでも行くかーと思って立ち上がって…


俺コロナぁ爆笑と気がつきました。アチャーよだれ


一応日曜日まで自宅で安静にしてください言われております。出るなよって事よね。


もう、あくまでも自己判断みたいなのになってるとは思うんですがね。

日曜日までは出ません。


ただ2回目の余裕というかね。油断してるのです。コロナである事忘れそうになる。

 


あ、夜アユネク見てたら推しのジウが素晴らし過ぎてずっと泣いてたら熱上がりましたニコニコおへ。



今日は腐っても病人らしく、しおらしく、安静にしてようと思います…。



あ、今回食欲あるタイプのコロナなんですけど、唯一コーヒーは飲む気が起きないんです。


なので一日中家にいると飲み物困るのよね。

普段コーヒーか酒しか飲まない生き物なので…。


んで、最近すっかり忘れてたトマトジュース久しぶりに飲んだら本当に美味しくて腰抜かしました。



ひぃよだれ飛び出すハート




読んで頂きまして、ありがとうございました。