ご訪問頂きありがとうございます!  








日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


今日も休みになったよ〜ブログ〜



2連休でした。

その前日に咳がひどくて、早退しました。働いた時間僅か30分。そんなわけで2.9連休〜とか浮かれてたんですけど…


喉以外は元気だし、普通にお酒飲んだりしてたら…


昨日、いよいよ熱が出ましたふとん1泣


いやぁ…今、人手不足で申し訳ないという気持ちは強いんですよ。

でも、まぁ37.5以上あるので出勤出来ないんすよねぇ。



仕方ないだろっ昇天





昨日厚揚げのスタミナ炒めなんてものを食べました。




めちゃくちゃ美味しかったなよだれ


ヒト厚揚げが唯一苦手な食べ物なんだけど、本当ここの厚揚げはガッツリ味濃くて美味しいよだれニンニク〜飛び出すハート


とね、熱出たけど食欲は意外となくならない頑丈なヒトなのでした。


今一番食べたいものはホルモン炒めですよだれ




因みにコロナの検査は抗原検査2回して2回とも



陰性。


ただの風邪ならさっさと治れぃ。



読んで頂きまして、ありがとうございました。