ご訪問頂きありがとうございます!  








日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


今日は最近のダイエットやらなんやら〜


ダイエット…って言うほどの事は…なんもしてませんね…よだれ


ただチョコザップは通ってます!


未だにセルフエステ、時々セルフ脱毛してるだけですがぁ!!


週4くらいは行ってるよだれへへっ


エステめっちゃいい!気持ち良すぎぃ。


お腹メインでやってるんだけど、ぽかぽかするニコニコこれはマジで気のせいかもしれないけど…多少は下っ腹凹んだ気すらする。


いやぁ…予定のない休みの日は走りに行こうと思ってるんよぉ?


でも今週はちょっと風邪気味でね…


と、なんやかんや言い訳をして、身体は鍛えそうもないヒトなのでした。


因みにチョコザップ、chocoZAP…

アプリを入れるんですね。通うのに、多分必須。


んで、歩数が見れるんですよぉ。


まっ別にチョコザップのアプリ入れなくても、iPhoneって歩数計入ってるし?別に意味ないと思ってるし、あんま信用してないしわざわざ見ないんですが、チョコザップのアプリ開くと歩数がどーーんと目に入るんですね。


んで今週の歩数…

ちょっと見てみたら…






いや、仕事と休みの日の差ありすぎぃいい

爆笑爆笑爆笑



今週はね、本当金曜日は喉が痛くて。咳も出ちゃうし。

引きこもってたってのもあるんだけど、いやでも…


予定のない休みはいつもこんな感じだと思う…


仕事はね、立ち仕事だし、ヒトのメインの仕事はウロウロする事なので。どんな仕事や


10,000歩以上は多分歩いてる。


歩くの好きだし。特技だし。

正直いくらでも歩こうと思えば歩ける。


ダイエットで言えば、歩けば痩せるってもんでもないのも知ってる。

身をもって知っているお願いキリッキリッじゃないわ


ま、でも、歩かないよりは歩いた方がいいだろ。くらいな気持ち。


歩いてるからえらいとか思ってない。


でも、なんか…


こうやって数値で見るとさ…


ヒトってちゃんと歩いてるんだなぁって…

ちょっとテンション上がるよねぇよだれ



最近の自分はダラダラして飲んでばかりいるみたいに思い込んでるというか、いやそれも事実なんだけど。

でも仕事の日はまあまあ身体動かしてるわけじゃないですか!


だからなんて言うのかな。

諦めないで…自分の事を…


頑張れない人間だと思い込まないで、頑張ろうと思います。



うん。頑張ります。



読んで頂きまして、ありがとうございました。

本日も良い一日を〜♡






大人のカロリミット