ご訪問頂きありがとうございます!  


日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。



今回は雑談〜



今日は休みでしたっ!


彼が朝歯医者に行くだとかで起きて…

その音は聞こえたんだけど…


ヒトは朝から体調不良でネガティブ


起きられず〜


せめて午前中に…

一度は洗濯…したい…と思いつつ…


寝ました…


が!!


そんな時に、外から…

土砂降りの雨の音が聞こえてきました。


その時になんか…救われたと思ってしまったんだよね。


頑張って起きて洗濯しました。


何がどう救われたのかと言うと難しい。

まず、熱はなかったけど、体調の悪い理由が雨のせい、気圧のせい?気象病のせい!って事で納得出来た事が一番なんですけど。


でも、それだけではないの。


アホみたく落ちる雨に、わたしは救われたんです。


それから、アホみたく雷が降ってました。

1時間くらい、ずーーっとごろごろどんがらがゃん言うてた気がする。

それはちょっとこわかったけど笑い泣き


彼が、歯医者から〜の〜スロット行って帰ってきた頃…


ヒトはすっかり…


いつものヒトに戻ってましたニコニコ


それから



お寿司♡を食べに行きました。うにぃ♡


メガハイボール飲んでほろ酔いからの、2件目はサイゼリヤ。


ワイン飲んでぇ…

〆は近所でウイスキー昇天


スーパー行って、ほやとお酒買って、カルディ行って…このサーモン塩辛売ってないかチェックして爆笑




はい、今日も幸せでした。



今日という一日は、わたしにとっていろんな意味があった。


し、これからの人生に関わる大事な一日になるはず。


なんだけど。


とりあえず、体調悪いんで♡


難しい事は考えずに、感じた幸せに飲み込まれて、酔っ払って寝ようと思います。


明日からのヒト、頑張って。

今日のヒトはもうダメです。おっぱっぴーです。


読んで頂きまして、ありがとうございました。