ご訪問頂きありがとうございます!  








日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


なんだか体調不良〜ブログ〜


今月から8月ですねっ!


先月始めに、喉鼻の風邪を引きまして…


まぁ熱は出ず1週間くらいで、治ったんですが…


鼻がずっと、詰まってるような…ストナリニ漬けの日々を送ってました。


それが一昨日くらいから悪化した\(^o^)/


喉がなんとなーく痛い、鼻がずっと…というか定期的に詰まる。


なんとなくしんどい。


昨日帰って(この帰ってとは、仕事した後、彼と飲み行ってちょっと遠いスーパー行ってからの事です)熱測ったら37度ありました。


んんんん…微妙…


なんか、ほてってる。

頭も痛いような気がする。


…んんんんん…?


ヒト、平熱高いんですねぇ。36.5くらいです。


なので、まぁ、37度は、まぁ…誤差の範囲内爆笑


ただ、なんかダルい無気力というね。

困ったちゃんですねぇ。


…しっかり熱があれば、休めるんですよね凝視


37.5超えれば堂々と休める凝視


でも実に微妙である。


実はヒト、最近マスク外したんですよねぇ。


というのも…


顔隠したいからコロナ終わってもマスクするわ!と言ってたんですけど…

でも、やっぱりさ、顔隠してたらさ…


なんか…


たるみそう爆笑じゃない?と思って…

マスクやめたんです。


昼間の外ではしてます。日焼け防止の為爆笑



…でも…


やっぱりまだマスクした方がいいかもしれないねネガティブけほけほ。


いや、でも、免疫力が弱ってるのとかもあるのかもしれんねぇ。先月は遊びまくってたし爆笑



今日はこれ以上熱が…上がらないといいな。


そしたら結局、明日も明後日も働くんでしょうねぇ。


やれやれだぜ。


あんま食欲ないのはいい事かもしれないけどね爆笑


今いちばん食べたいものがコレです。



この前カルディで買って、めーっちゃご飯が進んだ。


食欲ない今思い出すのは…サーモン塩辛の脂感…よだれ




ううううぅ…お腹空いたよだれ


あ、大丈夫そうだわ。お酒も美味しかったしね。


今日休みなので、ほどほどに休んで…明日から頑張りましょっ。



読んで頂きまして、ありがとうございました。