ご訪問頂きありがとうございます!  







日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


今日はカルディで買ったもの紹介するよ〜ブログ〜


冷たいスープぅ!





ヒト…あまり、コーンって食べ物が好きじゃありません。

野菜大好きだけど、野菜の中でとうもろこしってのそんな好きじゃないかもしれないランキングに入るわな。


ってくらい。


嫌いじゃないんだけど。


ベビーコーン皮のまま焼いてヒゲごと食べるやーつは大好きなんですけどよだれ

あと、しっかり醤油つけて焼いたやーつはさすがに美味しいと思いますよ。


でも、コーンってさ、甘いじゃないっすか。


ヒト甘いものあんまり好きじゃないのよね。

かぼちゃとか。さつまいもとか。も。あんま好きじゃない。


そんな生き物なんですけど…


冷たいスープは大好き♡です。

なので冷たいスープの甘味は許す!って事で買ったこのコーンスープ…





コーンごろごろ入ってるよだれ

いらん爆笑


いや、コーン好きな人間にはたまらんだろうけど。

ヒトはこのコーンごろごろ入ってなければリピったのになぁよだれって感じです。

缶詰のスイートコーンみたいなの…苦手なんよねぇ。



だがしかーし!




もうひとつの方、冷たいカニのビスク


…これが、めっちゃ美味しかったぁよだれ

前にも食べた、じゃないか、飲んだ事あった気がするんだけど…

そんな印象に残ってないのよね。
それが、昨日飲んだら!なんとも!美味しかった!

カニだった!

また買うぅううううう!というか、今日買って帰ろうううううおねがいくらいの勢いです笑。

読んで頂きまして、ありがとうございました。