ご訪問頂きありがとうございます!  








日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


今日は雑談から〜


昨日は休みでした。



東京はくそ暑でした煽り


洗濯物が乾くのはありがたいけどねぇ。



出かけるの、しんどい。



というわけで夕方、彼がウーバーで中華料理を色々頼んでくれたのでそれをつまみに酒飲んで…


昼寝♡


20時前くらいに起きて、彼が「どっか飲み行こうぜー」って言うてたんですが…


ヒトは夏バテだか熱中症だかで食欲がない…


かき氷くらいなら食べたい…


言うたら、色々調べてくれて…

ヒトの好きなのかき氷がやってるデニーズまで行く事に。


とりあえずカンパーイ!




デニーズ今、アルコールの一部がお安くて、角ハイがお得でしたニコニコ






ブロッコリーのなんちゃら。


味は美味しいけど、ブロッコリーやわやわだった。ブロッコリーは硬めが好き。


冷凍かなぁ?

でも


冷凍ブロッコリーってこんな茎入ってる?って事で論議。


んでもってなんでこれ立たせた爆笑

盛り付けのセンス感じるわ。



と、なんやかんやで…



ふたりともお酒飲んだらしょっぱいもの食べたくなっちゃって。


普通に酒とつまみで楽しみました。


結局かき氷食べなかった爆笑


ならもっと家から近い飲み屋行きゃ良かっただけやないかい爆笑


夏バテだと思ってたけど、ちょっとお酒飲むと元気になるヒト。

夏バテ詐欺でした。


今日も元気に頑張りまっす!


読んで頂きまして、ありがとうございました。