ご訪問頂きありがとうございます!  








日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


今回はカルディで買ったもの紹介するよ〜ブログ〜


冷蔵商品の!





旨辛ニラだれ〜


ずっと気になっていたんですね…


セールだったので買ってみました♡




国産ニラをたっぷり使った旨辛味のやみつき万能だれ照れ


辛いもの大好き。にらも大好き。

こんなの美味しくないわけがない。





ご飯や豆腐にのせて!


って事なんですが、ヒト普段あまり米食べない人間なのでね。


なので、気にはなってたけど、なかなか買わなかった理由です。

焼きそば、ラーメンは美味しそうだけど、そんなに毎晩主食食べないし、食べきれなさそうだなぁと。


ですが、今!ヒト


空前の豆腐ブーム!


なのです!あそ


ほぼ毎晩豆腐生活してます照れ


食欲の落ちる夏は、お豆腐で栄養やらなんやら摂りたいわね。


というわけで旨辛ニラだれ冷奴♡




あ、サラダも食べよ





これ…

ニラがしっかり味入ってて、めっちゃ美味しかったです照れ


でも、冷奴っにかけるなら、ヒト的には食感が足りない!と思ったので、揚げ玉を乗っけて食べました照れ


最強でした。これは多分リピるわ。


今度は焼きそばでニラだれかけて食べてみるぅよだれ


読んで頂きまして、ありがとうございました。