ご訪問頂きありがとうございます!  








日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


今日はカルディで買ったもの紹介するよ〜ブログから〜


ででーん!





もへじとろける夕張メロンゼリー照れ


これちっさいの!なのに200円ちょい?だっけな。


本当、一口サイズよ笑い泣き


栄養成分その他はこちら




90gです。


だからカロリーは84。そりゃね。





ただ…これ…



驚きますわ…



メロン…だわ…



甘くて美味しいメロンの味しかしません笑い泣き


ゼリーなんだけど、いや、これはメロンよ。夕張メロンだわ。


メロン味ってそんなに期待しないで買うんだけど。


びっくりしましたねぇ。

こんなにメロンとは。


ヒト、フルーツはが1番好き♡なんですが、2番目に好きなのはメロンよだれなので、これ…かなり高評価です。


もう一回くらい買おうかなぁよだれ



読んで頂きまして、ありがとうございました。