ご訪問頂きありがとうございます!  


日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。



今回はこの前ディズニーランド行ったから、とりあえずお土産紹介するよ〜ブログ〜


最近さ…

ディズニーのお土産って…


美味しいものが多いのねよだれ

 

今回は、いつも買ってる犬のクッキー(↓のブログに書いたやつ)


は、買いませんでした。

食べたかったけど。あったらすぐ食べちゃうから…爆笑

今、健康診断のおかげでダイエットモチベ高いので、お菓子はひとつだけ!



そんなわけで、これ!初めて買いましたぁ♡





やたら女を出してるミニーちゃんパッケージの…

シューケット!




なんでしょかねよだれシューケットってよだれ




嬉しい個包装。10個入り。




シュークリームの皮の部分を丸めて固めてボリボリさせて、キャラメリゼした感じのお菓子です。



実に美味しくなさそうな説明ですね爆笑




いや、これがね、美味しかった!!!



ヒトはかなり気に入っちゃったぁよだれ


個包装だから食べすぎ防止にもなるし昇天

ちょっと甘いものが食べたい時にいいですねっっっ!!


いつも犬のクッキーだけ買えばいいやよだれって思ってたけど…今後は新しいお菓子もチャレンジしていこうかなっ。


読んで頂きまして、ありがとうございました。