ご訪問頂きありがとうございます!  


日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


今日は早番だから終わったら飲み行くよ〜!


というわけでして。


そんなの楽しくないわけがないだろっ!って感じの一日です。

朝からるんるんよだれ


昨日も昨日で飲んだくれてたんですけどね。



冷製盛りよだれ


これは3軒目なのでお腹いっぱいだけど美味しかった。




自分がこんなに、愉快な日々を過ごせるようになるなんて想像もしてなかったな。


なんか不思議ね。良かったねって、他人事だわ。


きのう、別のおともだちとも久しぶりにLINEをして会う約束をした。

次の休みはランチ行くんだ♡

来月は、いや再来月か。お久しぶりメンツで集えそうな予感。この久メン4人中3人が夏生まれだから、夏に集まりがち笑。


悪くないね、夏。かかってこいや。



読んで頂きましてありがとうございました。





皆さまも良い一日を♡


オリジナルキャラクターのLINEスタンプです