ご訪問頂きありがとうございます!  


日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


今回は雑談〜照れ


ヒトは良くサンマルクカフェに行きます。





モーニングは目玉焼きデニッシュ〜よだれ




んでね、ヒト、いつもバッグはテーブルに置くんです。心配性なので、お財布や、お財布が入ってるものは目の届く位置にないと不安なのよ。


まぁいい値段のする飲食店とかならね、荷物置きに入れますが。


サンマルクならいいだろ爆笑


…マナーとしては、よくないのはわかりますが。


勉強してて消しかす放置とか、パソコンとか置いてるのデフォだし、席取るために机の上になんか置いたり…するし…。


ごめんだけど、ヒトはサンマルクカフェならこれからもテーブルの上に何か置きます。


単純に、見えないと不安。ってのも本当なんだけど、別の理由もありまして。


テーブルの上にバッグ置いて、それにスマホを立て掛けて、YouTube見てるんですよだれ


ヒトの休憩時間はそんな感じ。


なんですがぁ。


この前、テーブルに置いたバッグが落下しました。


置いた時に落ちるのわかったんだけど、慌てて止めて、コーヒーこぼしたり!がっしゃーん!みたいな、二次災害が起きそうだったので、落としました。拾えばいいし。



んで、落としてから拾って、またテーブルに置いて…ってやってたら…



店員さんが


「よろしければ、こちらご利用ください」


と、荷物入れ持ってきてくれました爆笑



えっ…いらんよだれ


って思ったけど爆笑



つかうー。


ヒトは、人の優しさ、気遣いは、受け入れる派なのです…。


ありがとうございますニコニコと受け取りました。


いやいや、スマホ立てかけられんんんんん!驚きとは思いましたが。



この店員さんさ、愛想はないんだけど…

真面目不器用な感じ丸出しで可愛いのよ爆笑


にこにこ感じがいいタイプではなく…

でも、一所懸命で誠実な感じ。


…だって、ヒトがバッグ落としたの見て、わざわざ持ってきてくれるのよおいで可愛くない?


多分20代前半じゃない?大学生?って男の子なんだけど。


タイプよだれえ?


カフェの店員さんに恋をする。


なんて年ではない。


でも、こんな優しくされたらヒト…推しちゃうニコニコ

日々のちょっとした癒しが増えたわ♡


 



読んで頂きまして、ありがとうございました。