ご訪問頂きありがとうございます!  


日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。



今回は雑談〜



職場にたまにくる業者さんで…

可愛いおじさんがいますニコニコ

年齢不詳系です笑。

頭つるつるだから勝手に40前半くらいかなと思ってるけど、年下もありえそう笑。


可愛いなと思ったのは勿論見た目ではなくおい、失礼だぞきっかけは…


その業者さんが取り扱っている、小さい道具を指さして

「あ、あとその可愛いやつです」と言われまして。


なんだよ、可愛いやつって。可愛すぎだろ。


(可愛いのはお前だー物申す)と好きになりました爆笑


物腰も柔らかい感じで性格良さそうなんですよ。

好きなタイプ♡


なのでヒトは積極的に伝票受け取りに行ったり、挨拶したり絡みにいってます。


推しおじからも話しかけてくれるんです。

店の商品の話しだったり、天気の話しだったり…


それが…


握手会気分を味わえるんです爆笑


話しかけに行ったのに、向こうから話されて、用意してた会話が飛ぶとかね。


これ握手会あるある。


でも、それも楽しいんだよな。



…懐かしいなぁ。




なーんて気分を推しおじさんで味わってます笑。


些細な事でも楽しみを見つけて日々を過ごしていきたいんだ。



読んで頂きまして、ありがとうございました。