ご訪問頂きありがとうございます!  


日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


今回は雑談〜!


仕事がとある理由でちょっと忙しいです…


金曜日、土曜日の2連勤でやられました笑い泣き


月曜日まで休みない(^p^)死んじゃう(^p^)


というわけで昨日帰り道にこんなものを買いました。




薬用風呂よだれ


ヒトはお風呂大好き、入浴剤大好き人間です。





肉体でも精神でも、しんどい時は、いつも使ってる入浴剤じゃなくて、こうなんか…


疲れに効きそうな入浴剤を買う!


これがヒトのちょっとした贅沢照れ

薬局寄って、真剣に選ぶ。それも楽しい。んふ。




んでもって、腰痛で苦しんでいたらおエライ人こんなものをくれました。




これ高いやつ!


金でしか動かないと名高いヒト。これにはにっこりにっこりですわ。


このおエライ人…いい人だとは思うけど、本心が見えない感じがあんまり得意じゃないな。と思っていた人でした。

でも好きになりましたニコニコ認めようニコニコ(何様)

ヒトは現金なやーつです。動かしやすい女よ。





さーて今日も頑張りましょうね。




読んで頂きまして、ありがとうございました。