ご訪問頂きありがとうございます!  


日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


今回は雑談〜!


この前川越に行ってきましたっ!





特急レッドアロー号に乗ってえ照れ


ずっと行きたかったの。




氷川神社!




神々しいな。




鯛みくじも引いてきましたぁ!


楽しかった!


ヒトは安定の照れ



今年はついてるよね。そう思ってる。



…川越旅行は以上でした笑い泣き



それでも楽しかったんだ。めちゃくちゃ。




旅はいいよね…。

知らない場所を歩くのはそれだけで楽しい。


旅とは人生であり、人生とは旅だよね。


人は誰でも幸せ探す旅人のようなものだよね。

希望の星に巡り合うまで、歩き続けるしかないよね。








読んで頂きまして、ありがとうございました。