ご訪問頂きありがとうございます!  


日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


今回はこの前お台場行ったから写真載せるよ〜ブログ〜


お台場…と言えば…トレンディなデートスポット

だった世代です。


ドライブデートしよう!ってなったら8割はお台場行くよな。ってくらいトレンディでした。トレンディ言いたいだけかな?


そんな華やかだったお台場が…ヴィーナスフォート閉館、観覧車なくなった…なんて話しを聞いてね…


こうやって街は廃れていくんだね。という虚しさ切なさを…感じに行くしかないぞ!


というわけで行ってきましたぁ!




どーーーーん!



たこ焼きミュージアム〜おねがい


ヒトはたこ焼き大好き人間なのでね!

3店舗のたこ焼き食べたわ!写真はこれしかないがな!

カレーたこ焼きっていうアホの食べ物最高だった。写真はないがバター醤油たこ焼きもくそうまでしたおねがい





レインボーブリッジ、海を見ながら、ハイボールを喰らいながら…


なんだよ、お台場、生きてんじゃん。つまんね。おい


と、ほどほどに酔っ払って〜






日が落ちはじめた頃に、ヴィーナスフォート方面に行きました。









…し…





死んどる!これよこれ〜おねがい





パレットタウン。そうか、もうないんだな。



















色んな人と何度も行った。

お台場行くなんてさ、そりゃあ楽しい関係だからさ、楽しい思い出だらけだよね。


でも、語りたいような思い出はなにひとつないなっ爆笑


過ぎていった人達が、今のわたしをつくった事は間違いないよ。感謝してる。それだけだな。



パレットタウン抜けて、青海駅を抜けて、誰もいない港で暫く海を見ました。







…この日の事は、いつか語りたいくらいの思い出になるかもしれない。


そう思いましたとさ。





読んで頂きまして、ありがとうございました。