ご訪問頂きありがとうございます!  


日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


今日は雑談からぁ!!


一応昨日仕事納めましたぁぁぁ!!!!


テンション高過ぎて、やばぁ。明日、いや明後日の夕方くらいまで、息出来ないかもしれない。


年末年始大好き人間だから、楽しいんだけど、自分でも高揚を抑えられないので、来年まで生き残るのに必死である。


昨日は仕事中もテンション高々ヒトで、お客さんのいないスペースに棒立ちして、ずっと歌ってた。えへ♡えへ♡じゃないわ。こえぇよ。働け。


…おかげで、昨日は仕事終わりにひたすら酔っ払った。いつも通りひとりでですが。


日を跨いで帰ってきて、まだ、今日も仕事がある彼に絡み酒してしまったわ爆笑



この人…

いつからこんな優しくなったのかなぁ。

と思う。



出会った頃は、話しかけても、喋ってくれるとしたら嫌味くらいだったし。

目も合わしてくれず、いや、合わせるとしたら睨むくらいしか出来なかった人なのに。



いつからこんな風に笑ってくれるようになったんだろ。

可愛いなぁ。大好きだ。



とただの惚気でした。てへニコニコ




今年も一年一緒にいてくれてありがとう。

と…気持ちを込めて。





さぁて、今日は…部屋の掃除をチラッとしたり、お散歩したりして年末の空気を感じてこよう。




読んで頂きまして、ありがとうございました。















ちょっとここから追記照れ


彼は昼の仕事(バイト)から帰ってきて、夜の本業まで昼寝するって生活をしてるんだけど、今日帰ってきた時にヒトにもお弁当を買ってきてくれた照れ


ちょっと豪華なやつ。


「みんな年末で浮かれてて轢き〇すぞって思った。どいつもこいつも」なんて悪態つくくせに、年末で浮かれてるヒトに優しいんだから。

やれやれだぜ飛び出すハート