ご訪問頂きありがとうございます!  


日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


今回は雑談〜!



我が家には早くもサンタさんがきました照れ







くっそかわなんですけど♡




これ

のブラック〜!




彼氏に「ニューバランスの996の黒字に金のえぬのやーつが欲しいなぁ〜」ずっと言い続けたおねがい

そしたら、うるせぇ。と買ってくれました昇天

わ〜いわ〜い♡


どんな理由だろうが、お金って愛。んふ。


仕事に履いて行きたいけど、汚れるから、暫くはプライベートで楽しもう




クリスマスは別に、なーんも楽しい事がない!と思っていたけど…

もう今年のクリスマスは幸せだねぇ照れ



読んで頂きまして、ありがとうございました。