ご訪問頂きありがとうございます!  


日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


今回は雑談〜


今月は掛け持ちで週6日でほぼフルタイムで働いております、働き者ヒトです〜こんばんは〜おねがい


いやぁ…派遣の仕事が、ちょっとした手違いで、週2日希望だったのが、週3日シフトに入れられて驚きどうしよう驚きタヒる驚きと思っていたけど、めっちゃくちゃ楽な仕事だったので、よゆーよだれでした。


感覚的には…週3日で

ちょっと早起きして、色んな人とお喋りして、無料のお弁当食べに行ってるよだれ


って感じです爆笑


んで…


派遣の仕事は夕方には終わるので…

次の日が、もうひとつの仕事だと、こっちは遅番なので…半休おねがいみたいな感じなんですね。


これが…最高に幸せだなぁおねがい


やっぱり早起きして、ちょっと眠いので…早めに寝ようとするんですね。


でも、その時間に寝たら、10時間とか寝られるんですおねがい


ま、実際は寝ないんですが。


寝たとしても2時間とかで起きてしまって、結局トータルの睡眠時間は6時間とかになっちゃうんですが…


寝るとか、寝ないとかは、どうでも良くて。


たっぷり寝てもいい時間ニコニコが週に2回とかあるのが…幸せ過ぎて泣きそう。


電気消して…音楽流して、ホットアイマスクつけて目を閉じて…


色んな事を考える。


そりゃあ2時間とか、3時間とか、あっという間に過ぎる。


この時間は私の宝だ。


そうか、ヒト…今、毎日楽しいんだ。




昨日は派遣の日だったんですが、お気に入りの男の子がいなくて、朝からテンションがた落ちだったんだけど、初めましての2人がアホで楽しかった笑い泣き

笑った笑った。


…ヒト、人嫌いだと思ってたけど…

実は人好きなのかな。


初めての人と、腹筋崩壊するくらい盛り上がれて、お気に入りの子に会えなくても、はあ楽しい1日だった笑い泣きって笑いながら終われるんだもの…。



もっと色んな世界を知りたい。

知りたい、知りたい。


そんな欲が止まらなくて、寝てもいい時間はたくさんあるのに、結局眠れないヒトなのでした。





読んで頂きまして、ありがとうございました。