ご訪問頂きありがとうございます!  


日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。








今日はカルディで買ったもの紹介するよブログから〜!




じゃじゃーーん!!













はい、絶対美味しいやーーつラブ


「ご飯はもちろんパンやパスタにも」

ですっておねがい



栄養成分は面白くないので、原材料名をどうぞ。







感想は…




ピリ辛で美味しいおねがい

です!




ヒトのオススメは…


ずばり!


ご飯に乗せて食べる〜!


って、まんまやないか〜い笑い泣き


いや、これはご飯よ。和だもの。

米よ、米。


これと生たまごor温泉たまごと、海苔があれば朝からご飯3杯はいけますわおねがい



言い方は悪いけど、想像通りに美味しいって感じでした♡


ただ、ちょーーっと辛いんじゃないかしら。

明太言うてるからそのへんは問題ないと思うんですが、辛いもの苦手じゃない人用ですわ。



因みにヒトはこれ、オートミールお好み焼き用に買いました♡絶対美味しいぞぉおねがい



読んで頂きまして、ありがとうございました♡
























ちょっと雑談コーナーぁ!

寒くなりましたねぇ驚き

ヒトは暑がりなので…
最近寝る時は、半袖で毛布かぶって扇風機回してますニコニコ


そして「寒い!」と言っては扇風機を止めて…
暫くして「暑い煽り」と言って扇風機をつけ…

上着を着て…毛布をお腹だけにして…扇風機を消して…上着を脱いで毛布をかぶって…扇風機をつけて…鼻水止まらなくなって、扇風機を消して…

と一生調整しております爆笑

これ、なんらかの病名あると思うんですがね?

ヒト、鼻が寒さに弱い生き物なんです。
鼻寒い病です。

暑がりなんです!でも末端(手足鼻)冷え性。

真夏は、冷房ガンガンの電車に乗るとくしゃみ&鼻水が止まらなくなります。ので弱冷房車派。
 
でもでも暑がりなのよ!

真冬は、暖房が苦手で、電車や飲食店など20分以上いる場所に入ると、とりあえずコートを脱ぎます。それでも、厚手のセーターなんて着てたらすぐのぼせるから、野外イベントに参加でもしない限りは、コートの下はキャミにシャツ一枚とかです。
ヒートテックは着れない。茹であがっちゃう。

そんくらいの暑がりなんです!

ただ鼻が寒いとくしゃみ&鼻水止まらなくなーる。

アイマスクは鼻のお布団代わりとして毎日使っています。

真冬に外行く時は目出し帽かぶりたいわ。

あれ、強盗専用帽子なのぉ?!と良く、鼻寒い病仲間と話してます。

なぁ、誰か、耳当てみたいな感じに、可愛い鼻あて♡作ってくれよぉ。耳より鼻が寒いんよぉ。マスクじゃ薄いんだ。
でも暑がりだから、マフラーを鼻までとか無理なんよ。口は冷たい空気吸いたいんよ。
 
マスクの上からつける鼻あて

これが今冬流行ってくれ。頼む。



…ちょっと雑談と言いながら、話し長すぎましたね。

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました♡

ここまで読んでくれた皆様の鼻が、ほかほか暖かく本日を過ごせるように願っております。

良い一日を!