ご訪問頂きありがとうございます!   


あつ森や、モンハンライズなどのゲームの話し、日常の話しだったり、KALDIで買ったものや食べ物の話しなど…   


自由に好きなものを語っていきます。 小さくて可愛いものが大好きなヒトのブログです。 


オリジナルキャラクターマシュマロ君と「ヒトとマシュ」という名でぬい撮りYouTube始めました!こちらもチャンネル登録、応援お願いします!


今日はオートミール話しから〜おねがい




オートミールの美味しさを伝えるのが我が使命、ヒトです!おはようございます!


タマチャンショップのオートミールは今クーポンで223円引きですって!




即ポチり照れ


オーガニックとか興味ないんだけど、まぁタマチャンショップだからねおねがい



ケロッグのプロテインオートミールがなくなる前に届くといいなぁおねがい


なんてったって、週5日くらいで食べてますからねぇ照れタイトル盛ったな


絶対美味しい明太子チーズお好み焼きの次は



ベーコンきのこお好み焼き照れ


ダイエット中のヒトはキノコは炒める前にレンチンで軽く火を通して、油を少なめに仕上げております照れ

その時に出た水分はオートミールにinよ!



あ、あれ?

美味しそうじゃないぞ?



こ、これをこうして…


ソースとかつおぶしをかけると。



ほーら美味しそう♡そうかぁ?


加工して誤魔化せ笑い泣き



見た目はまぁいいんですわ。お店じゃないから。


まずオートミールに水とほんの少しの白だしを入れて放置するんですが…


この水が目分量、むしろオートミールの量も目分量なので、毎回かたさが違う。もんじゃみたくなってしまう事もある。


勿論味の濃さも違う。


だが美味しい事には変わらないおねがい

うふふおねがい


今日もベーコンきのこお好み焼きかな〜照れ

チーズも入れちゃおうかなぁ照れ


え?チーズ入れたらカロリーが高くなるって?


知らんよキョロキョロ美味しい方がいいよ照れ




読んで頂きまして、ありがとうございました。















ちょっとタマチャンショップ話し〜


そろそろこの



オサカーナも買わなきゃなぁおねがい


サバチップス気になるぅ。


チーズとチーズはめっちゃ美味しかったけどちょっと飽きてしまったなぁ。




野菜もりもりスープも飽きずに飲んでます。



一味をたっぷり入れると、身体がぽっかぽかになるのよぉおねがい

これからの季節の必需品。



きゅうりの漬物は年中無休365日食べたい。





あ、プロテインのピーチも買ったんだ照れ










真剣にダイエットする!ってなると、わかりやすいくらいタマチャンショップに依存するヒトなのでした笑い泣き


ここの買っておきゃ間違いない!

タマチャンショップ信者ですおねがい



最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。


本日も良い一日を♡