ご訪問頂きありがとうございます!   


あつ森や、モンハンライズなどのゲームの話し、日常の話しだったり、KALDIで買ったものや食べ物の話しなど…   


自由に好きなものを語っていきます。 小さくて可愛いものが大好きなヒトのブログです。 


オリジナルキャラクターマシュマロ君と「ヒトとマシュ」という名でぬい撮りYouTube始めました!こちらもチャンネル登録、応援お願いします!


今回はダイエット話し〜


まだ昼は暑い日もありますが…夜はすっかり秋めいてきましたね。


秋服…ほしいなぁおねがい


迷ってるのはこれ。



このラベンダー?可愛くない?


あと、去年から悩んでるコレ…



ま、さすがにまだ暑いかなー。まだ着れんよねー。


もうすぐ着れそうなのはこれ…



最近、プライベートでもスニーカーばかり履いてるので、ある程度カジュアルな服を好むようになってしまったなぁ。





なーんて事を考えながら、昨日、夜ずっとネットで服見てたんですよー


んで、これをポチりました♡








どんなに可愛い服なんて買っても、今のヒトには似合わないんですよ!


と自分に喝を入れる為に…



これだけを食べるとか、夜はこれ!とか決めるつもりはない。

ただダイエット中だぞ!って脳に刻み込む為に買いました。






やる気はまだまだあります!


昨日はお酒飲まない日のつもりだったんですが…

ちょっとだけ飲みました。


ただでシャンパーニュが飲めたのでねおねがい


家では飲みませんでした。ので良し。


いつもなら、どうせ飲んじゃったし今日は飲む日でいいかおねがいって家でもガポガポ飲んじゃうところが!エライ!エライぞ!


昨日はヒトの自制心が生まれた日。おめでとう。



そして、ちょっと筋トレもしました。

ダンベル持って、背中と二の腕昇天ちゃんときつい!って思うくらいの負荷はかけだぞぃ!

おかげで筋肉痛の手前ニコニコ



今日も飲まないぞ!痩せるぞ!






読んで頂きまして、ありがとうございました♡