ご訪問頂きありがとうございます!   


あつ森や、モンハンライズなどのゲームの話し、日常の話しだったり、KALDIで買ったものや食べ物の話しなど…   


自由に好きなものを語っていきます。 小さくて可愛いものが大好きなヒトのブログです。 


オリジナルキャラクターマシュマロ君と「ヒトとマシュ」という名でぬい撮りYouTube始めました!こちらもチャンネル登録、応援お願いします!


今回はこの前、メトロやら都営やらのワンデーパスで色々回って、ミニチュア系のもの色々買ってきたから紹介するよ〜!


昨日、ユザワヤで見た瞬間に買ったもの。





キューピー用くつ!!


見た瞬間にビビっときたんです!


これはマシュマロ君(ヒトの相棒、羊毛フェルトのぬいです)にピッタリサイズぅ!!

 

早速履かせてみましょうおねがい



こ、こら!畳の上で靴履くんじゃありません!





(撮影スペースはいつもこんな感じで散らかっております笑)


ほーらピッタリおねがい


ヒトってば、大きさを測る感覚が優れているというか、目に物差し機能がついているので、こういうの分かっちゃうのよね〜照れ

 

6足も入ってて、200円くらいだった気がするぅ。




ユザワヤ最強楽しいわい。


そしてこの前背景探してます!とブログに書いたところ、キャンドゥにありまっせ!とタレコミがあったので、都内キャンドゥ巡りの旅に出たら見つけましたぁ!!





これ、使わなそうな面に、リメイクシート貼るのもありだわねおねがいふんふん!



芝生風カーペットなんて可愛いものもあったわいおねがい

その上に乗ってるのは、カップ焼きそばのミニチュア!


あぁ…ときめくときめくラブ

…小さきモノは癒しだなぁおねがい



本日のYouTube動画は、ミニチュア系ガチャガチャ回したよ動画なので、こちらも是非見てってくださーいおねがい

念願のクリームソーダゲットしました♡


https://youtu.be/Rq3fXmamrG0





読んで頂きまして、ありがとうございました。