ご訪問頂きありがとうございます!   


あつ森や、モンハンライズなどのゲームの話し、日常の話しだったり、KALDIで買ったものや食べ物の話しなど…   


自由に好きなものを語っていきます。 小さくて可愛いものが大好きなヒトのブログです。 


オリジナルキャラクターマシュマロ君と「ヒトとマシュ」という名でぬい撮りYouTube始めました!こちらもチャンネル登録、応援お願いします!


今日はカルディブログ〜というか、カルディのオススメお菓子ランキング動画公開したよ〜ブログ〜!


YouTubeが開きますので、お時間とWi-Fi環境がある時にご覧ください♡



今回はしょっぱいもの編です照れ


ブログでも紹介した事あるものですがよだれ

マシュマロ君が実食しながら、食レポしながら、勝手にランキング形式で紹介してまーす。



今度はレトルトカレー編も作りたいなニコニコ





カルディは商品があれやこれや変わるから、それが楽しいとこでもあり、お気に入りの商品がすぐ手に入らなくなっちゃうのが困ったとこですよね〜。



店舗によって品揃えが違うので、カルディ見つけたらとりあえず入ります


週5日くらいで行ってるわ爆笑



…あ…


ヒト、ダイエット中なの忘れてて、マシュ君とスナック菓子バカ食いしちゃった驚き


ダイエットは今日から!よだれ

頑張ります。




読んで頂きまして、ありがとうございました。