ご訪問頂きありがとうございます!   


あつまれどうぶつの森の記録がメインですが、たまに他のゲームだったり、日常の話しだったり、KALDIで買ったものや食べ物の話し、オリジナルキャラクターのマシュマロ君のぬい撮りなど…   


自由に好きなものを語っていきます。 小さくて可愛いものが大好きなヒトのブログです。


今回は雑談〜!


YouTube動画新作アップしましたぁ!!


自慢のサムネ↓




ベタな古いとも言うYouTuberな事をマシュマロ君にやらせたいヒトです笑い泣き


やっぱり…こういう…


下らない事やってる時間が一番楽しいな笑い泣き



今日は休み♡


ちょっとだけ出かけてドトールでコーヒー飲みながらミラノサンド食べながら動画作成して、帰りにカルディ寄って帰宅。


ケンタッキーの宅配をクーポン使って頼んで、普通に買うより絶対安いじゃーん♡って事になり…




こんだけ頼んだのに1010円!おねがいいえーい照れ


さ、ケンタッキー食べながら酔っ払って…

モンハンやろー照れ


幸せな休みだな♡




こちらからYouTubeを開くか、YouTubeで「ヒトとマシュ」で検索してご覧頂けると嬉しいですおねがい


ぬいマシュ君のナイトルーティン動画



読んで頂きまして、ありがとうございました。