ご訪問頂きありがとうございます!   


あつまれどうぶつの森の記録がメインですが、たまに他のゲームだったり、日常の話しだったり、KALDIで買ったものや食べ物の話し、オリジナルキャラクターのマシュマロ君のぬい撮りなど…   


自由に好きなものを語っていきます。 小さくて可愛いものが大好きなヒトのブログです。


今回は雑談〜!


今とっても楽しい。


仕事ではブチ切れまくりのヒト軍曹ですが照れ


プライベートが本当楽しい。仕事はもうやる気がないので頑張れないけど。


YouTubeチャンネルを開設して、スマホで動画を撮る編集する投稿する…ってのをチャレンジしてみて。

 

…すっごい楽しいおねがい


昨日次の動画でやりたいと思ってる事を、とりあえずやってみたんですね。


大失敗だったので、お蔵入りになりましたが笑。

 

問題点が見えているので、それをひとつひとつをあぁしよう、こうしようと改善していく。この工程がとても好きみたいわたし。



とーっても楽しい。


あ、せっかくのブログなので、大失敗の様子をチラ見せします。



何が起こっているのでしょうか…!!


改善バージョンをお楽しみに!笑い泣き



ヒトね、最近自分の本質なんてものが良く見えてきた。

こういう事がしたいんだって実感することが多い。

 

ヒトが面白いと思ったもので一緒に笑ってくれる人や、分かる分かる〜って頷いてくれる人を探したい。


いつも全部じゃなくていい。


8割滑っても2割で笑ってくれる人でいいんだ!

そういう人を探して、生きていきたい!


この前書いた目玉ヘアバンド







見て買ったよとか言ってくれた人がいたりして♡


そういうのがヒトの喜びなんだなと実感したのです。んふふ。



今ですら充分楽しいし、恵まれているから、満足しそうになるけど、でも、もっともっと楽しい事探して、お金も稼いで、心だけじゃなく生活も豊かに生きていけるように頑張ります。


そう思えてる今はとても幸せである。と思ったのでこのブログを書きました。


考えているだけじゃ何も変わらない。

とりあえず動こう。

動く事で見えてくるものがある。

それから考えよう。



心が折れそうになって、鬱々としてる未来のヒトへのメッセージです。

 





読んで頂きまして、ありがとうございました♡