ご訪問頂きありがとうございます!   


あつまれどうぶつの森の記録がメインですが、たまに他のゲームだったり、日常の話しだったり、KALDIで買ったものや食べ物の話し、オリジナルキャラクターのマシュマロ君のぬい撮りなど…   


自由に好きなものを語っていきます。 小さくて可愛いものが大好きなヒトのブログです。


今日はモンハンライズサンブレイクブログから〜!


昨日サンブレイクの発売日でしたね!



ヒト一応買ったんだけど…


ライズすら、まだ駆け足で進んでる感があるので、サンブレイクまで楽しめる自信がない笑い泣き



だがしかーーし!


髪型増えてるぅぅ!!



これ、好き!かも!特にこの髪ぴろーん側!



美人…!おねがい


あと、これが…



横の髪飾りなければすごく好きだった…えーん


ヒト短めのポニテが大好物なのに…!

これはちょっと民族っぽ過ぎるな…可愛いけど。




なにこの表情かわいすぎぃ!サイドポニー(ゆるふわ)も

いいねぇ。

ぶりっ子っぽくて好き。


と、散々迷った挙句…





今まであった髪型に変えるヒトなのであった。



だってこの髪型!


この服に似合うんだもの!



デラックスエディションでゲットした龍滅猟装シリーズ!




帽子は可愛いけど、メガネが気に入らないので帽子は被らなーい♡


ネモかーわいいー♡




最高おねがい


おともだちと遊ぶのが今から楽しみだ!



そんでもって髪型もですが、懐かしのジェスチャーが復活してて嬉しいおねがい

びっくり



このダンス良くやってたぁ!





悔しがるも懐かしい…。



自キャラが好みの女に作り過ぎたせいで、狩りよりキャラメイクというか一番可愛いわたし♡を写真に残すので忙しい笑い泣き


さて、明日は久しぶりの予定のない休み!


予定はないけど、夕方までにはYouTubeのディズニーレポのpart3あげて完結したい!

 

それが終わったら…


ゲーム…しまくろうかなぁ爆笑


久しぶりの家から一歩も出ない一日になるかも照れ





読んで頂きまして、ありがとうございました♡