ご訪問頂きありがとうございます!   


あつまれどうぶつの森の記録がメインですが、たまに他のゲームだったり、日常の話しだったり、KALDIで買ったものや食べ物の話し、オリジナルキャラクターのマシュマロ君のぬい撮りなど…   


自由に好きなものを語っていきます。 小さくて可愛いものが大好きなヒトのブログです。


今日もあつ森ブログから〜!


昨日の夜…


可愛い可愛い2人が、早速けけバッシュメントを歌ってました照れ






これは…癒しだ… 





癒し。としか言いようがないようえーん








おねがい


男女ユニットとか、全くもって魅力がわからない派ですが、みぞニコは…いい!おねがい








そして、住宅地作成の為に移動中のみんなの家。





並木道で寛ぐジェシカっち。




なんだか…とても…



ほっこりした。

 

ごめん、こんなところに集めて…って気持ちがあるけど、どうなっても楽しんでくれるよね。って信頼があるんだ照れ



これも楽しい思い出だよ。ってみんな笑ってくれるんだろうな。







読んで頂きまして、ありがとうございました。


























ちょっと雑談コーナーぁ!!


これから暫く、週一で早番になりそう。


休み明けだから起きるのキツイけど、でも次の日が遅番だから、半休みたいなもんでテンション上がるぅおねがい



で、ヒト、焦るの嫌いなので、電車の遅延とか、なんらかの事故とか…想定して、職場近くには30分前にいるんですね。


いつも昼過ぎから働いているので、まぁぶらぶらとその辺見てたり、職場の人と話したりって感じなのですが。


早番だと…


いつも通り行くと、お店やってなくて…


移動時間を考えると15分くらいしかいられないのに…





ついついカフェ入っちゃうよねぇぇ!!おねがいサンマルクぅ。

ベーコンエッグサンドぉ♡毎日食べたいシンプルな美味しさ♡



コーヒーだけテイクアウトカップでもらってちょっと飲んで持って行こう!と思ったのに、モーニングは+120円でサンドイッチつけられるよ!ってあり…




そんなん…つけるわよ…おねがい


つけないなんて選択肢は俺にはない真顔キリッ



夜行性だから、朝起きるの辛いけど…


でもやっぱり…

カフェのモーニングもしたいし…

終わってからの自分の時間がしっかり使えるし…


生活リズムを変える事、ちょっと真剣に考えちゃうなぁ。

…まぁつまり、仕事を変えるって事になるんですが。


ふぅ…無気力


人生は悩みが尽きないものですね。


悩みながら進んでいきましょう。


最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。


本日も良い一日をお過ごしくださいませ♡