ご訪問頂きありがとうございます!   


あつまれどうぶつの森の記録がメインですが、たまに他のゲームだったり、日常の話しだったり、KALDIで買ったものや食べ物の話し、オリジナルキャラクターのマシュマロ君のぬい撮りなど…   


自由に好きなものを語っていきます。 小さくて可愛いものが大好きなヒトのブログです。


今日は牧場物語初代ブログから〜



年の瀬に結婚したヒトくん。







すぐ年末、年越しです。





初日の出イベント!





わかるよ。

ヒトも毎年思う。





難しいな。

本当その一言に尽きるわ。


難しいね。


でも、今年は、あなたと出会えて結婚出来て、最高にいい年だったわって笑うだけでいいんでないかい?マリアキョロキョロ


そういう、素直な言葉がほしいんだ。

わかるかな…。




年末だし飲み行くかって事で行った酒場で…





ただ明るくにこにこしてる女に揺れるわ。


嫁にはそうであってほしい。

この気持ち…わかるかね!?





…と言いつつも、妻帯者なので、年越しは一緒に過ごします。




わぁ。いいねぇ。


このスーファミクオリティ…!好きだわぁ。


占いババアが新年を占ってくれます。




上、真ん中、下って…いいね!


スーファミっぽいね!笑。




びっくり


どう転んでもいい事なし!


なんだよ、この救いようのないクソ占い笑い泣き

さすがスーファミ笑い泣き


やり直しやり直し〜!





大吉、何事もうまくいく。


…極端笑い泣き


こんなんで一年決まってたまるかぁ。






ね、マリア。


今年も1年間、一緒にがんばろーね照れ






って…


これぞスーファミクオリティ…





神父のおっさんの近くで、日の出を迎えてしまううぅぅう笑い泣き






マリアと2人で年越ししたかったわ…笑い泣き





読んで頂きまして、ありがとうございました。